人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分爽快

あまり気持ちがよくって
三度寝をしてしまいました。
これを幸せと言わずして何と言うのでしょうね。










私の気分はすっかり夏休み!


心はすでに南の島・・・・。



気分爽快_b0078675_20342232.gif



gifアニメは海の素材屋さんより
Commented by tukuenobunko at 2008-07-03 11:10
マコさん

メールありがとうございます

この旅のサークルには6年前に名古屋に居た頃に参加しました。

当時は関東方面のメンバーが居ませんでしたが、
今では50名!!位の増えています。

私は、あまり参加していないのですが、皆さん旅のエキスパートばかりで、
あまり行かないような僻地といえるような所にまで、
行ってる方、年間3~5回あまりも海外旅行をされる方が
ワンサといます。

刺激になっていいですよ。

マコさんの旅話も聞かせてください。
Commented by ma-kom at 2008-07-03 12:29
bunkoさん こんにちは♪

あのメール便はいいですね。
お友達のブログも覗かせていただきましたよ。
みんな溌剌としてちょっと羨ましいですね。

私は同じ所が好きなのであまりあちこちには行っていなく
病気をしてからはご無沙汰だったので
ここらでぼちぼちですね。と言っても今は●●中なので籠の鳥でしょう・・・・。
bunkoさんの旅行記は病気持ちとしては参考になります。
(*^.^*)エヘッ
Commented by tukuenobunko at 2008-07-03 16:04
マコさん、コメント欄を作っていないものには
あのメール便、本当に便利です。

ただ、送信してくださった方が、アドレスを入力
してくださらないと、返信が出来ないのです。

それで、このコメント欄に返信しました。

ごめんなさい。

旅サークルのメンバーは、本当につわものぞろいで、
私はいつも指をくわえて眺めています。

マコさんの旅の楽しみ方も素敵だと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-07-03 10:17 | お気に入り | Trackback | Comments(3)