パソコンで遊びたいなぁ~!

鳥になって絶景を眺める

先日、徹子の部屋に矢野建夫さんが出演されていました。
彼の作品は前にも何度か見たことがあり、それはどれも素晴らしいもので全く新しい感動を覚えます。
いわゆる飛行撮影と言っても低空飛行で、それは今まで見たことがない映像です。
パラグライダーに特殊なモーターをつけて低空飛行をしながら撮影をしているようですが、まるで鳥目線で自由に飛びまわっている感覚さえ覚えます。

b0078675_23334699.jpg


b0078675_23395460.jpg


どうしても動いている映像には叶わないのですが、早くもyoutubeに登場していましたので、これは是非とも体験していただきたいものですね。
[PR]
by ma-kom | 2008-06-28 00:05 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/8902694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わのり at 2008-06-28 09:41 x
こんにちは~。
私は知らずにリモコン押したら放映されていて、最後まで感動しっぱなしで見ていました。ma-kcmさんもご覧になっていたとは。ma-kcmさんのお陰でユウーチュウブで再度見れるなんて感激しました。ありがとうございました。
Commented by ma-kom at 2008-06-28 20:36
わのり様 ようこそ!

やっぱり感動しますよね。
知らずに見られたなんってラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新国立美術館 ロンドンからのメール >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳