人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの知らないこの星の奇跡

今夜31日(土)21:00 テレ朝で放送される驚異の絶景ミステリー「空から見た地球」は是非見たいと思っています。
高所恐怖症なのですが、前に安芸の宮島をハングライダーに乗たカメラマンが撮影したビデオを見て感動した事を思い出しました。
見たことのがないアングルは新鮮で興味深いものです。
だから、今日も楽しみです。
ちょっと見の所、映像が美しい。綺麗なものは何でもいいですね。
旅の映像を見るとマダガスカルにある世界最大のパオバブにも逢いたいなぁとか思ったりします。
絶対無理だけどね。でも、そうなると心はしばらくそちらに行ったままになり、しばらくこちらには戻ってきません。
実は今もその状態でパソコンに身が入らないのです。(@。@)すごすぎる・・・


あなたの知らないこの星の奇跡
ってタイトルだけでもワクワクしませんか?


あなたの知らないこの星の奇跡_b0078675_0183730.jpg

あなたの知らないこの星の奇跡_b0078675_057486.gif
Commented by わのり at 2008-05-31 07:08 x
毎日伺って楽しんだり、驚いたり、知らない事だったり
しています。

今夜楽しみにしています。ありがとう!!
Commented by ma-kom at 2008-05-31 10:29
わのり様 ようこそ!

期待が大きすぎると後でガッカリと言う事も
あるかもしれないけど・・・。
      ↑
私のパターンですけど、
取り合えず
面白そうですので、一緒に楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-05-31 00:58 | お気に入り | Trackback | Comments(2)