人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・Bって覚えていますか?

B・Bって覚えていますか?_b0078675_12541839.jpg
30年もロスで生活をしている友人との会話は、どうしても昔のことになってしまいます。
だけど、今ではYouTubeと言う優れものがあるので世界中何処からでも同時体験が出来るようになり、これは本当に便利ですよね。
先日もYouTubeの流れからB・Bの話になり、昔の可愛い映像から最近の写真までたくさん出ている事を教えてもらいました。
勿論、お姉さんですが、とにかく魅力的な人でした。憧れと言うより、羨望の眼差しさえ届かない、自由奔放で、我儘で、当時翻弄され自殺未遂者が何人も出た話は有名ですが、まあ、じゃじゃ馬と言うかはちゃめちゃと言うか、日本では加賀まりこさんが和製BBとか言われていたけど、所詮日本人では感覚が違いすぎるので無理でしょうね。
代表作は?と言われれば1956年の素直な悪女とか、軽蔑、ビバマリアとかあるけど当時は存在そのものがかっこよかったのです。中年以降は動物愛護運動家として有名ですが、だから尚更、晩年の写真はいらなかったなぁ・・・・・。


054.gif054.gif054.gif054.gif
054.gif

B・Bって覚えていますか?_b0078675_12562837.jpg


映画オタクSさんから→ジャンギャバンとの共演作可愛い悪魔を忘れないでねとのこと。B・Bそのものがそこに存在しているそうです。
Commented by 管理人@しんじワールド at 2008-05-19 19:39 x
ぎょぇ~、びっくりさせないで下さいな。
Commented by ma-kom at 2008-05-19 20:33
ねえ~・・・・・。
ビックリ仰天ですよね。
私はショックでしたが、妹曰く「makoちゃんだって、25歳の時と比べたら同じ様なものよ。ただ絶世の美女じゃなかったからまだ救われているのよ。」とな・・・。
(≧σ≦)しょっく!!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-05-19 13:24 | お気に入り | Trackback | Comments(2)