人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の日だって・・・。

今年のゴールデンウイークは飛び石でちょっと残念ですが、それでも羨ましいです。
私はって言うとぜんぜん関係なくって、今日も午後からお仕事に行ってきます。
会社人間の時はここぞとばかりに出かけましたが、どこもそれなりのお値段で嬉しくありませんでしたね。そういう意味では平日にお休みできる今は便利です。

久しぶりにHPをいじっていたら、さっぱり分からなくなっていました。
昔の参考資料の整理をかねていろいろ眺めていたら面白いソフトにぶつかりましたが、どこかで紹介されていたか?したかどうかも忘れてしまいました。

Photo Scapeで少し加工しました。

昭和の日だって・・・。_b0078675_10253387.jpg


昭和の日だって・・・。_b0078675_10255954.jpg


wanted poster
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-04-29 10:31 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(0)