人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日一日の出来事。



今日は朝からネットに繋がらず、四苦八苦しました。
だいたい私のパターンは開きながら、考えながら、試しながら投稿していくのでちょっと時間がかかる場合があります。
要するにあちこちと脱線していくからです。投稿画面とワードの図形画面とjtrimなどをを同時並行しながらのながら族です。
今日は時間が無いので昨日一日をちょっと追ってみました。

朝起きたら4階の窓から丹沢(?)が見えました。ちょっと嬉しい。
昨日一日の出来事。_b0078675_10513023.jpg


久々のオフだったので町へ出て昼食を取り、お花屋さんを覗いたのですが高くて手が出ませんでした。
しからば花より団子とばかりにお気に入りのお店で豆もちを買って帰りました。
昨日一日の出来事。_b0078675_10544573.jpg


ついでにブック・オフに寄って105円の本を5冊買いました。
昨日一日の出来事。_b0078675_10572415.jpg

たったこれだけのことですが、何となく幸せな一日でした。



文字の下の点線は<SPAN style="border-bottom:dotted 2px #00bfff"></SPAN >で指定してあるので画像にも出てしまいました。その都度指定すれば文字の下だけになります。v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by risu777771 at 2008-04-06 11:47
良かったですね。
幸せを感じられることが良いですね。
Commented by ma-kom at 2008-04-06 13:20
risu様 こんにちは♪

本当に時間が無いので時間ができると
嬉しくなります。
豆もちも美味しかったしね!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-04-06 11:11 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)