パソコンで遊びたいなぁ~!

困った時の海外アニメ

このブログにも何度かコメントをくれたいっちゃんがブログを閉じるそうです。
素晴らしい上達振りにビックリしていた矢先なので、このニュースにもビックリでした。
やっぱり2年くらいと言うのはひとつの山なんでしょうね。
特にお絵描き・加工系は進歩しないと面白くないし、かといって、そんなに躍進も出来ないし、そんなこんなで疲れてしまうのです。コメント疲れと言うのもあるのでしょうね。とにかくいっちゃんお疲れ様でした。
疲れが癒えたらまたすぐにでも戻って来て下さいね。

そう言う私も、ちょっとお疲れモードなので、何時ものきれい系でお茶を濁します。

b0078675_21491783.gif


何時もながらワンダフルです071.gif071.gif071.gif
[PR]
by ma-kom | 2008-03-06 21:53 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/8131244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いっちゃん at 2008-03-07 22:16 x
は~い 只今makoさんに紹介いただきましたいっちゃんです

まさか 私のブログの先生の一人makoさんに
リンクして貰って紹介までして貰えるとは考えていなかったので
嬉しくって感激しております
カッコ悪いけど…復帰しようかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

な~んて冗談はこの位にして
何も解らなかった私が此処まで来れたのもmakoさんのお陰
本当に心から感謝しています(*^。^*)

さすがmakoさん 私の言いたい事を代弁して貰い
かなり楽になりました
確かにコメント疲れはあります
何しろ血液型がA型なんで申し訳なくて手抜きが出来ない(笑)

特に此処1年はブログ三昧で他の事はそっちのけ
私は1週間に2回の更新でしたが 
makoさんは毎日どれだけ大変かお察し致します

止めたら…時間が余るので今ワードをやっています
コーヒータイムも1日に何回も設けています
makoさんが何時来られても良い様に買っておきますので
お好みのコーヒーがあったら~教えていただけませんか?


Commented by ma-kom at 2008-03-08 10:44
いっちゃん ようこそ!

いっちゃんは勉強家だからあっという間に
ブログを制覇しちゃったようですね。
私も時間が出来たら覆面ブログを
立ち上げて徹底的にヒールを演じてみたいです。(笑)

コーヒーはモカが好きですが
最近は紅茶のアールグレイを好んで飲んでいます。
また遊びに来て・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵フォント 春到来のはずが・・・ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳