パソコンで遊びたいなぁ~!

流氷は流れていきました。

本来ならば来週の火曜日から流氷を見に行く事になっていました。
超寒がりの私なのですが、何故だか急に流氷が見たくなり、嫌がる妹を説き伏せ急きょ予約を入れました。
流氷見物を2度した友人は「こんな時期に行ったらマコさん死んじゃうよ~。」と物騒な事を言いましたが、今でなくては行けない予感がして多少の不安はあるもののバックに頑丈な長靴を用意し待っていました。
所が、突然の不調が身体を襲い、流石の私もキャンセルをせずにはいられませんでした。
キャンセル料が発生するわけだし、それも2人分持たなきゃいけないし・・・・・。
等と悩む余裕も無く、これは神様からのお告げだと思うことにしました。
だって、本当に何の前触れも無くく突然の不調でしたから。
有給を3日とって行くはずが病気で3日取る羽目になり、帳尻も合いました。
今年に入ってちょっと気張りすぎたかなぁ・・・・。
でも・・・凄く・・・残念でした。

b0078675_1385324.jpg

b0078675_1391329.jpg

b0078675_1392829.jpg

この3日間眠り続けましたが、疲れていたのでしょうかねぇ・・・・。
でも、ちょっと体感したいですよねぇ・・・・007.gif
[PR]
by ma-kom | 2008-03-04 13:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/8122823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 春到来のはずが・・・ 私のお雛様ー2 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳