パソコンで遊びたいなぁ~!

久々の横浜

b0078675_10545990.jpg
ひさびさに友人と横浜で会いました。
相変わらず、冷たい風が吹き散策する環境ではありませんでしたが、みなとみらい線が出来たので都心に住む友人とも気楽に会えるようになったので便利です。
今までは一番近い都心は新宿だったのですが、横浜はホテルが駅近くにたくさんあり待ち合わせするのにはおばさんにとっては楽ですね。

特にニューグランドホテルは古い歴史のあるホテルで、横浜在住の文化人には人気があったようです。
私もこのホテルが大好きで(と言ってもお茶しかしたことがありませんが・・・・)株主優待券狙いで株主になろうかと真剣に考えた時期がありました。
でも、結局、無職になってしまったので利用価値がなくなったので止めましたが、今でもここのカフェは大好きです。一人で行っても癒されますよ。

文字にマウスオン


中華街でこんなものを見つけました。


b0078675_1110711.jpg


恐ろしくって試していません・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2008-02-27 11:13 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/8100658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gurannma810 at 2008-02-27 15:10
香りもよく?フルーツの王様といわれますが 試さなくて正解だったと思います。

Commented by ma-kom at 2008-02-27 20:40
gurannmaさん こんばんは♪

所がこれはインチキだと思います。
だって~凄く美味しかったから。
(*^.^*)エヘッ
名前
URL
削除用パスワード
<< Picasaって? polalisさんのYOUTUBE >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳