パソコンで遊びたいなぁ~!

海外版ー揺れる画像

昨日に引き続き海外版揺れる画像です。

こんなのを見せ付けられたら手も足も出ませんね。

b0078675_11145274.gif


b0078675_11151120.gif


b0078675_1115422.gif


b0078675_1118855.gif

風に吹かれてさん ありがとう
[PR]
by ma-kom | 2008-01-12 11:21 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/7928945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmi331 at 2008-01-12 19:48
昨年はいろんなことを教えていただき、有難うございました。遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いします。

揺れる画像のソフトの紹介を有難うございました!!
早速ダウンロードして作ってみました。
一瞬で作成できるので重宝しますね。

部分的に揺らすのはやっぱり手間ひまがかかりました。
違う方法があるのかもしれませんね。
Commented by ma-kom at 2008-01-13 10:15
mmiさん こちらこそよろしくお願いしますね。

実は実は密かに期待していたのです。m(_ _)m

mmiさんなら絶対にチャレンジしてくれる事を・・・。

皆さん 大成功ですよ!!

mmiさんのブログへ飛んでみて!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 仮想空間で防災の集い さらに驚くー揺れる画像 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳