パソコンで遊びたいなぁ~!

ベティちゃんかるた

いよいよ新年を迎える準備をしなければいけないのですが、今年はぜーんぶ省略させてもらいました。年末・年始も相変わらず介護通いをしなければならないし、埃で死ぬ事もあるまいと変な納得をしています。



子供の頃、最初に買ってもらったかるたが

ベティちゃんかるたでした。

これは祖母が買ってくれたものですが

当時流行っていたのでしょう。016.gif

そのせいか、今でもベティちゃんが

大好きです。053.gif 

でも不思議なことに、「ケニアでは、きりん・しまうま、はなしがい」

以外は思い出せないのです。

b0078675_21341311.gif

あ、それと
010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif~~~、私の好きなベティちゃん


人間の脳には全ての記憶が残っているそうですが、ケニアがこれほど強烈なのは、「ケニアが私を呼んでいる?」

ノルマまで後一日だぁ~
[PR]
by ma-kom | 2007-12-30 20:46 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/7866873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 大晦日 私の夢 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳