人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのブログ

ブログにはいろいろなブログがあって、それぞれできる事が違って、いろんな地域からの発信があり、本当に楽しいです。

まず、GOOブログの皆さんはたくさんのタグを使って大作を投稿されています。私も真似っこしたくってgooブログを立ち上げましたが、なかなか大作までは手が回りません。

どんぐりと山猫さん の360度回転パノラマはどうしてもやりたいと思っているのですが、まずはそれようの写真をじっくりと撮らないといけないので未だに出来ずにいます。
本当にこれは凄いのですが、エキサイトでは無理でしょうね。
仕方が無いのでマーキーで誤魔化しました。(*^.^*)エヘッ昨日の空です。


みんなのブログ_b0078675_9422546.jpg

360度ならぬ180度くらいですが・・・・。

次に音楽サイトでお世話になっているしんじワールドの しんじさんのブログ で雷のスクリプトを拝見しました。実物の雷は恐いのですがこう言う雷や雨や雪と言うものは大好きなのです。
画面上に雷が出るなんって、素敵ですよね。これもエキサイトでは無理ですが、どっかでやってみたいです。

ところがね、パソコンでお絵描きのすみさんのブログで見た記憶が・・・・・雷を・・・・。
探し当てました。これも素晴らしいです。ちょっとお借りしました。(スミさんm(_ _)m)
みんなのブログ_b0078675_10112576.jpg

動いている所ははすみさんのブログでご覧下さい。大迫力ですよ。これだとエキサイトでもOK。

うぅ~ん、しあわせ、しあわせ。
そう言えば 生きてるでのマキちゃんは今ボリビア(?)にいて何ヶ月ぶりのお風呂にしあわせ~☆ しあわせ~☆☆ しあわせ~☆☆☆
しあわせ~でした☆☆☆☆    それ以上、コメントなし!だそうです。
Commented by pegasus at 2007-12-16 11:19 x
あっれー、マキちゃんのブログを見てくださってるのね!

凄いよねぇ。若い女の子の世界一周。。
私も、内心ハラハラしながらも、応援しているんですよ♪
Commented by ma-kom at 2007-12-16 12:36
そうそう、一度こちらでも紹介させてもらったら

マキちゃんからコメントを貰いました。

本当に凄いよね。

ついつい応援したくなっちゃいますよ。

所でpegaちゃん、家庭サービスの日々では
無いの?
Commented by pegasus at 2007-12-17 10:38 x
早朝だけ、PCしてるの。
じゃ、今までと同じだって?(あはは
今日もこれから支度して、出かけなくちゃ!
((((ヘ(;・_・)ノ 
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-12-15 10:28 | ブログ | Trackback | Comments(3)