人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのフレームをネットの中に再現

このシリーズはこれを最後にしたいと思います。
病気のせいで珍しく家に居る時間が多く、苦手なカメラで遊んでしまいました。
詳しい説明書を読んでいないので、いろいろ出来るようですが、出来ません。(笑)
一番ビックリしたのは、PCカメラになるようですがこれも試していません。
なんでも機能が多いのは厄介ですね。

お気に入りのフレームをネットの中に再現_b0078675_0544656.jpg
これは昔、華麗なる一族でも登場した、志摩観光ホテルで買い求めた記念の一品ですが、ちょっとひびが入ってしまいました。
透過をさせて写真を入れてみました。透過をするとどうしてもGIFになるので抜く色との関係で画像の色が変化してしまいます。
背景は手抜きでそのままですが、ここも透過させるか、バックの色に塗りつぶせば気になりません。写真の差し替えは超簡単です。v(*'-^*)bぶいっ♪

お気に入りのフレームをネットの中に再現_b0078675_0511682.jpg


お気に入りのフレームをネットの中に再現_b0078675_121610.jpg

ちょっとした遠近感がでて面白いと思うのですが・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-11-11 22:25 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(0)