人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室でお絵描き

今日はパソコン教室の日でした。
前回お話したように、図形描画を使ってクリスマスカードを作りました
見本の形を見ながら全員が自由に作り始めます。
基本形は同じなのに見事に個性的な作品が出来上げって行くのにはビックリ。

こういうのはやっぱり男性より女性の方がお得意のようでそれぞれがそれぞれのクリスマスカードを作り上げました。

我がアニメの会では普段、お絵描き・加工は全くなさらないIさんが参加され悪戦苦闘の末、初めてのお絵描きを仕上げました。77歳のダンディです。

パソコン教室でお絵描き_b0078675_2224389.jpg


私も負けずに挑戦。ちょっとGIFアニメで遊びました。

パソコン教室でお絵描き_b0078675_2229749.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-10-16 00:37 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(0)