パソコンで遊びたいなぁ~!

バテバテで~す!

b0078675_20415351.gif
凄いねぇ~。新記録が出ました。40.9度。バスケット部の少年が亡くなったそうです。高校野球児はこの暑さの中で青春を謳歌していますが、大丈夫でしょうか?

立っているのがしんどいくらい消耗してます。
この暑さでは一ヶ月くらいの夏休みが必要でしょう。
パソコンも悲鳴を上げています。
午後3時半ごろ、わが街に大雨・洪水注意報が出て、きゃ~、また雷が・・・・と思ったのですが天気は崩れたものの雨は降りませんでした。週末には崩れるようなので少しは涼しくなるでしょう。もう少しの辛抱です。
それにしてもペルーでは地震があり、たくさんの方々が亡くなりました。自然破壊のつけがあちこちから回って来ているようです。熱中症には気をつけましょう。

b0078675_20365141.gif


b0078675_2037563.gif


b0078675_20383661.gif


b0078675_20393181.gif

[PR]
by ma-kom | 2007-08-17 00:22 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/7303609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by souu at 2007-08-17 10:43 x
扇風機の前の猫ちゃん 可愛い!
思わずニンマリ!
ほんと だーーっとしていたい心境です。
御身ご自愛下さい。
Commented by pegasus at 2007-08-17 10:57 x
こちらのほうがずっと涼しいですね
makoちゃん&パソコンちゃん、体調を壊さないようにね~
Commented by ma-kom at 2007-08-17 11:01
souu様 おはようございます。

朝から だーー 状態です。

日本全国暑いですよね。
Commented by ma-kom at 2007-08-17 11:04
pegaちゃん もう大変です。

この暑さ耐えられないですよ。
毎年続くとなると
日本脱出を真剣に考えないと
身体が持ちません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2007年8月18日 簡単ワード絵ー再度 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳