パソコンで遊びたいなぁ~!

海外版GIFアニメ・美し系

こう暑いと、パソコンの前に座ってもいられません。
こういう時には素晴らしく綺麗なものを見て、感動しましょう。

b0078675_22401080.gif


海外版GIFアニメをたくさん紹介してくださっている方がいます。
素晴らしいですよ。ちょっと内緒にしておきたかったくらい(笑)
凄い作品があるのですが重たすぎますので、リンクしますね。
特に美しいGIFアニメ系のブログです。
これらがGIFアニメと言うのが信じられませんね。
風に吹かれて!
[PR]
by ma-kom | 2007-08-12 00:43 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/7279708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pegasus at 2007-08-12 09:18 x
私も以前makoちゃんに紹介して頂いてから、
風に吹かれて
の常連になっています♪
作者の方、退院されてから、傾向が変わりましたよね
Commented by ma-kom at 2007-08-12 10:16
pegaちゃん おはようございます。

昨日は私も珍しくNHKなどを見てしまいました。
懐かしい曲や人がたくさん。
昔を思い出しました。。・゜・(>_<;)・゜・。

そうそう、このブログは特に綺麗系を集めているので
私好みです。本家ブログはちょっと恐いのもあるのですが(笑)・・・・・。
Commented by ポエム at 2007-08-12 23:00 x
すごいですね!!水滴が落ちてゆくのを
うっとり眺めていました。
教えていただき、ありがとうございました。
自分では作れないだけに夢があって楽しいです。

Commented by ma-kom at 2007-08-12 23:15
ポエムさん ようこそ!

凄いでしょう♪
手も足もでませんねぇ~。
GIFアニメを作るソフトが優れているのか、何せ無料ソフトしか使ったことが無いので(; ̄ー ̄川 アセアセ。
GIFアニメも奥が深いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再度オートシェイプでお絵描き pictbearSEで遊ぶ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳