人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中・残暑見舞い?



午前中の訪問者が多いのは分かっていたので夜中の投稿でしたが
さすがに体力が消耗して深夜のパソコンタイムがもてません。
かろうじての蚊取り線香の煙が見えますか?

夏休みを取ろうかなぁ・・・・・。

暑中・残暑見舞い?_b0078675_10555564.gif


(ワードの画面にクリップアウトと素材屋さんの素材を使用)


Commented by gurannma810 at 2007-08-08 20:58
こんばんは!
蚊取り線香の煙もよく見えます。

<ワードの画面に・・・・
ヒントがあるにもかかわらず、まだ・・・??
そのうち、きっと。

「ブログのトップに特定の記事を置く」 長いこと解決できないままでしたが最近やっとコツを得ました。
有難うございました。
Commented by ma-kom at 2007-08-08 23:21
gurannmaさん、こんばんは♪

新しい発見は嬉しいですよね。

私はせっかちでいつも息切れしていますが
ゆっくりゆっくりマイペースが一番です。
頭と手を使っていればボケ防止にもなるし、
と真剣に思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-08-08 10:42 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)