パソコンで遊びたいなぁ~!

海の素材屋さんより

夏になると登場してくるのが海の素材屋さん。
青い海原を背景画像としてサーファーの女の子を登場させてみました。



b0078675_10131725.gif
b0078675_1014134.gif

(海の素材屋さんより)

昔、一度だけサーフィンではなく、ジェットスキーに挑戦したことがあります。オートバイ型ではなく、丁度このサーフボードの大きさにエンジンがついていたと記憶にはありますが・・・・。
(ローラースクーターのような?)
勿論、一人乗りなので、恐くって右のおじさんのように膝立てで、板の上に立つことはできませんでした。でもある程度のスピードは出さないとひっくり返ります。バランスが大事なのです・・・・・。そして何より恐かったのは、船一隻もない青い海原に向かって一人で走らせている事でした。早々にUターンして皆がいる珊瑚の海に引き返したのを覚えています。
あの時の孤独感は今でも忘れられません。
b0078675_0121630.gif
[PR]
by ma-kom | 2007-07-09 00:13 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/7074425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-07-09 02:09 x
海の素材屋さんって夏になると出てくるんですか
楽しそうにサーフィンしてますね

話は前のになりますが私もウイルス・スキャンって急に始まりますよ
チェックが終わるまでは時間がかかるので最小化してやってることを続けます
メールも迷惑メール入ってきますけど今の所は無視です削除あるのみです
それと詳しいことは知りませんがビスタにかえると画像等は移すことはできないんですって
一からやらないといけないくらいに全く違う物みたいに聞きました

Commented by ma-kom at 2007-07-09 11:02
亀ちゃん おはようございます。

海の素材屋さんは私の中で
夏に出てくるのです(笑)

下のサーフィンのアニメはクリップアートから
戴いたものです。

画像はせめてせめてUSBメモリーにでも
保存してもらいたかった。
何せ私と行った旅行先もたくさんあったので
。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ
名前
URL
削除用パスワード
<< JTrimで簡単遊び セキュリティー >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳