パソコンで遊びたいなぁ~!

フリーソフト・彩彩畑は面白い



彩彩畑で遊んでみました。
ハンコやプレートは簡単だったので思い切り遊びましたが
その後が続かなく、宝の持ち腐れ状態だったのですが、
ここに来て頑張ってみました。
素材集で自分の画像から無限大に壁紙が作れます。
それこそ、本当に無限です。
この壁紙は藤の花の写真から作成しました。
マウスをクリックする場所によって違ったパターンの
図柄が出来ます。だから無限大・・・・。
今回はそれでフレームを作ってしまいました。
思いつきで挑戦したので写真が今一ですが
いろいろ試せば楽しいでしょう。





b0078675_19303631.jpg


b0078675_201124100.gif

[PR]
by ma-kom | 2007-05-03 10:22 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/6801739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< その他のオートシェイプも面白い 新緑の新宿御苑からの花便り >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳