人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の日




4月22日はEARTH DAY。

地球に感謝し、

美しい地球を守る意識を

共有する日、アースデイ。





最近の温暖化問題や

世界各地での

諸事件を考えると

もう手遅れのような気もするけど




地球の日_b0078675_2339353.gif




地球の日_b0078675_23414564.gif

Commented by サチ at 2007-04-23 09:03 x
まこさん、お久しぶりです♪
ちょっと出かけておりました。
トモちゃんのほうは、昨日拝見し、こちらに
GOOGLEがなぜ氷山かをお尋ねしにまいりました。

なるほど、地球温暖化への警告として、あの
氷山のイラストになっていたのですね♪♪
納得でした!
ありがとうございました。

Commented by ma-kom at 2007-04-23 13:37
サチさん

お帰りなさい。
どうですか?人生観少しは変わった?
四国のお遍路さんの旅も良いですね。
ぶらっと日本もいいけれど、日本の場合
交通費がちょっと高いですね。
早く、フリーになって青春18切符で旅をしたいですが
これはこれでまた問題があります。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-04-23 00:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)