人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウゴツールだい

エキサイト・ブログではタグの規制がうるさく(?)
思うような事が出来ません。
まあ、しょうがないので“何処でもドアー”が出来たわけで音楽とのコラボはあちらで行う事としましょう。

ちょっとふてくされて

それならばフリーソフトのウゴツールで遊んじゃえ~い。

ウゴツールだい_b0078675_23481176.gif

Commented by gurannma810 at 2006-11-09 16:15
またまたおもしろ~い!

「背景に色をつける」やってみました。

以前にもやったことはあるのですがその度に
「background」 は「使えない」と思っていたのですが
ma-kom 様は可能にしてしまう。本当にすごい!
今後もいろいろ参考にさせていただきます。
Commented by ma-kom at 2006-11-09 17:09
ぐらんま様 こんにちわ。

ブログによっていろいろ違いますよね。
私もよく分からないのですよ。実は・・・。
エキブロは出来ない事が多いですね。
ちょっとつまらないですが、その分
加工で遊べるし・・・・。v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by いっちゃん at 2006-11-09 19:30 x
はははっ(笑) いっちゃんもこの『つるにはまるまるむし』
なら 描けますよ
ウゴツールは出来ませんけど(*_*;
立体枠の作り方をアップしたのですが何か
補足する事があったら~足跡いっぱい残しておいてください
お願いします(おじぎ)
Commented by ma-kom at 2006-11-09 22:36
いっちゃん

凄いね!ビックリしました。
何時の間に腕を上げたの。
もう完璧じゃないの。
驚き・桃の木です。って失礼な・・・・。
ゴメンゴメン。でも凄すぎ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-11-09 12:59 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(4)