人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームカードの不思議

隅田川べりでの毎日」のぶんこさんが書かれている様に、私もこのネームカードの使い方が今ひとつ分かりません。
私書箱って内緒のお手紙交換が出来るんですよね。
悲しいかなやり方が分かりません。名刺交換もよく分からないし、ちょっと勿体無い感じがしますね。
ブログってそれぞれ特徴があるようですが、全部廻ってみるわけにも行かないし難しいものがあります。
私としてはもう少しいろいろなタグが使えると嬉しいかなぁ・・・。
ネームカードの不思議_b0078675_23474751.gif

ネームカードの不思議_b0078675_23481357.jpg

ネームカードの不思議_b0078675_23483931.gif

Commented by haruuo2 at 2006-10-13 16:25
名刺届きました。
ネームカードの「名刺管理」の中に入っているし、「My Friends」のお友達リストにも名前が入っています。
メールのやりとりなどもできるみたいですね。
Commented by tukuenobunko at 2006-10-13 17:13
まこさん、こんにちは
読んでくださっていたのですね。
ありがとう。

PCに詳しいまこさんにも、判らないなんて、私がわからなくても不思議ではなかったのですね。

PCに詳しい方にしてみたら、判らない人がおかしいとなるのでしょうが、以前、ある方の本の中で、お掃除のおばさんにも判るようでなくては、いけない・・と部下を諌めている話を読みました。

マニュアルとは、こうあってほしいです。
Commented by ma-kom at 2006-10-13 21:17
すみ様 ありがとうございました。
やっと理解できました。
実は今まで名刺交換の申請がどうしても
分からなかったのです。
これでぶんこさんもスッキリすると思います。
Commented by ma-kom at 2006-10-13 21:19
ぶんこさんへ

名刺交換の申請をしておいたので
受けてね。
コメント欄を削除しているので気になっていたんですよ。
元気でしたか?
これからは私書箱で・・・。
Commented by tukuenobunko at 2006-10-14 17:52
まこさん、ありがとうございました。
今でも、なんで今まで出来なかったのか判りません。
前から、あんなに判りやすいところに、返信出来るクリック場所が明示されてましたか?

なんにしても、まこさんのおかげで、不義理を一つ解消出来そうです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-10-13 00:31 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(5)