人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTrim-額装・応用編

アニメの会の皆さんもJTrimの額縁つくりはだいたいマスターしたようなので
ここでとっておきの応用編をご披露します。
これが出来たら鬼に金棒なあんて大げさですがかなり楽しくなると思います。
まず額に模様を付けるのはイメージ→テクスチャの中から選べばよかったですね。
大理石とか木目とかお好きな物でokでしたが、応用編はここにオリジナルを入れるのです。
例えば壁紙の一部を入れ込みそれを選びます。
何処に入れるかといえばDLした時のフォルダの中にTEXTUREがあるのでそこに入れます。

JTrim-額装・応用編_b0078675_20485383.jpg




JTrim-額装・応用編_b0078675_20512960.gif

を入れます。


JTrim-額装・応用編_b0078675_2055344.jpg
そこで出来た作品がイチョウにイチョウ。おしゃれでしょう?

JTrim-額装・応用編_b0078675_2058824.jpg

更にやり方は違うのですがアイデア次第でこんな額も出来ますよ。
秋の夜長に遊んでみたら・・・・。
JTrim-額装・応用編_b0078675_2115458.gif
遊びすぎても責任は負いませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-09-24 00:22 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(0)