人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウザーによって

私が今使っているブラウザーはIEですが、FireFoxを使っていた時期がありました。
セキュリティがしっかりしていると言うのでファンが多いブラウザーです。
マスターする前にみんなに合わせてIEに戻してしまいましたが、今でも時々覗く事があります。
その他オペラと言うブラウザーを使っている友人もいます。
皆さんPCに詳しい方々です。

そこで問題、
IEで見えて他で見えないものも結構あるのです。
極端な例ですが私が前(9月5日)に投稿したフォントタグの記事ですが
IEだと
ブラウザーによって_b0078675_9543144.jpg

所がFireFoxだとこう出るのです。
ブラウザーによって_b0078675_9561356.jpg

ぎぇ~と思うことがありますが、分かりながらも楽しいので遊んでしまう事があります。

FireFoxでご覧の皆さんこれからもごめんなさいね!m(_ _)m
そうそう、それとは別ですが、ある友人にワードで作った資料をメールで添付したらワードが無いので(マック使用)開けないと言われたことがありました。その場合の解決策を聞くのを忘れたけどどうなるのかなぁ・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-09-17 00:31 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(0)