人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PictBearSEのブラシ

フリーソフトのPictBearSEには優れたファンがたくさんいて、いろいろ楽しい素材を提供してくれています。
その中でのブラシの数は数え切れません。
それだけで楽しい絵が出来上がります。
私のように絵があまり得意でなくてもそれなりの装飾が出来てしまうので
大助かりです。
PictBearSEのブラシ_b0078675_2029887.jpg

PictBearSEのブラシ_b0078675_20292310.jpg

PictBearSEのブラシ_b0078675_20293455.jpg


これみんなブラシですよ。ワンタッチでOK!
優れものでしょう。
PictBearから検索していくと見つかります。
Commented by 花! at 2006-08-24 00:19 x
え~~~~そんなのまで有ったの?
知らんかった~?????

やっぱり楽しそうだから
こりゃ~ダウンロードするっきゃないか?

ソフトの習得を待ってたら、
いつになるか分からないもんね?

さてと頑張ってみるか?(*´ー`) むふ!

Commented by ma-kom at 2006-08-24 10:50
楽しいのがたくさんあるから
きっと使いたくなるって・・・。

ソフトの習得はその内なんとかなりますよ。
って完全制覇は多分無理だからね。
それだけ多種多彩で我々には追いつかない(笑)
( ・_・)*――――――∞C●~* ポイッ

また寝られなくなったでしょう・・・。
Commented at 2006-08-24 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-08-23 20:34 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(3)