人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasubeiさん 89歳の夏

ご存知、89歳になられるYasibeiさんからメールが届きました。
最近水彩ソフトを使ってお絵描きを始めたそうです。
もともと水彩画は定評のあるYasubeiさんですがマウスで描くお絵描きはまた別物です。
何時も積極的に挑戦される姿は大いに元気付けられますね。
今日はメールと一緒に第一号作品が添付されて来ました。

皆さんに召し上がっていただくような西瓜は、まだ
先の先のようです。とても、暑い夏の間には、間に合いません。 みていただくだけで、とてもたべられたものではありませんので、ご容赦ください。


yasubeiさん 89歳の夏_b0078675_21284999.jpg


何をおっしゃる立派な物です。
早速美味しくいただいてしまいましたよ~ん♪
v(*'-^*)bぶいっ♪
yasubeiさん 89歳の夏_b0078675_21302198.jpg

Commented by サチ at 2006-08-11 07:33 x
凄い♪
これが絵の具でないって?
食べっぷりもおみごと!
Commented by hayachoh at 2006-08-11 08:43
年齢に関係なく新しい事に挑戦するって素晴らしいです。
またそれをユーモアで返すma-komさん、
あっぱれです!

Commented by ma-kom at 2006-08-11 11:03
サチさん おはようございます。
お絵描きソフトいろいろありますよ。
ただ水彩とか油絵風は基礎が出来ていないと
ちょっと難しいかなぁ。
でも子供の時お絵描き得意だったら
挑戦してみてくださいよ。
食べっぷりは自信あり(笑)アハハ。
Commented by ma-kom at 2006-08-11 11:08
はやちょさん おはようございます。
皆さん朝が早いですね(笑)

本当に89歳のパワーを頂いていますよ♪
とにかく「みんなで楽しくメール遊び」を
もっとにしていますので。
他にも楽しいメールいっぱいなんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-08-10 21:36 | メル友 | Trackback | Comments(4)