人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時のGIFアニメ

困った時のGIFアニメ_b0078675_21572717.gif困った時のGIFアニメ_b0078675_21594993.gif困った時のGIFアニメ_b0078675_2205078.gif


困った時のGIFアニメ_b0078675_2214872.gif


サッカーでも気落ちしているし、ちょっと元気がありません。
そんな時のお助けはいつものGIFアニメです。
ご存知、ディ・サービス参加のSさんの作品をちょっと
加工してみました。
少しは気が晴れたかなぁ。

わ・た・し・・・・
Commented at 2006-06-20 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukuenobunko at 2006-06-20 22:55
まこさんの所で拝見できるGIFアニメが、毎回楽しみです。
アウトルックのメールが使えるようになったら、送って頂きたいと楽しみにしてるのに、なかなか使えるようにしてくれません。クスン
Commented by ma-kom at 2006-06-21 00:09
ぶんこさん メールが使えないとは
セキュリティの問題ですか?
ひな形メールは楽しいので
早く使えるようになるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-06-19 22:08 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(3)