人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Googleのお遊び

気をつけていたのに、またまた先手を打たれてしまいました。
Googleのお遊びの瞬間をリアルタイムで体感したかったのに~。
日本時間か?アメリカ時間か?はたまた今回はドイツ時間か?
結構、しつっこく気になるんですよね~~~。
開催中何度絵が変わるか、それも楽しみです。
否応無しに盛り上がりますよね。
楽しいイラストを見つけてきたので
それも合わせて
フレーフレー・ニッポン!!です。
Googleのお遊び_b0078675_0314684.jpg

Googleのお遊び_b0078675_0353758.gif
Googleのお遊び_b0078675_036115.gif
Googleのお遊び_b0078675_036177.gif
Googleのお遊び_b0078675_0363584.gif

Googleのお遊び_b0078675_0372676.gif


ららさんありがとう。
Commented by らら at 2006-06-10 01:55 x
makoさん こんばんは♪♪

今日は、サッカーの素材のお持ち帰り、ありがとう♪♪
ただ今、前半終わりました。
o(*^▽^*)oあはっ♪

月曜、とっても楽しみですよね。
頑張って、1勝(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

来て下さって、ありがとう。
これからも、宜しくです^^
Commented by ma-kom at 2006-06-10 10:00
ららさん 早速のご訪問ありがとうございました。

何たって期間中はみんなで応援しないとね!
レアものでありがとう。
絵が描ける人は羨ましいです。
またまたお願いしますね。(#^.^#)
Commented by penang8 at 2006-06-10 11:09
W杯、盛り上がってますねぇ
まずドイツとエクアドルが一勝しましたね
日本も頑張って欲しいな!
我が家は夜中に起きてる根性がないので、観戦は無理そうですが…
Commented by ma-kom at 2006-06-10 16:40
いやぁ~。何だかね。
始まる前から、ドキドキで身体に悪いです(笑)
4年前は終わったとたんに疲れがどっと来たのを
覚えています。まあ自国開催だったので
余計でしょうが・・・・。
それにしても4年の早かった事。実感です。
4年後は、わぁぁぁ・・・どうしましょう。
Commented by tukuenobunko at 2006-06-10 20:35
まこさん、グーグルのお遊びって何ですか?
この前のワードの事かと勘違いしてました。

まこさんのパソコン歴というか、パソコンの知識からすると、わたしは赤ちゃんでもなく、まだ生まれてもいないレベルだと思いました。
Commented by ma-kom at 2006-06-10 20:48
ぶんこさん グーグルのお遊びって
ロゴですよ。
サッカーモードに変わったでしょう。
その他今までの例が下のサイトに明記されています。

アニメの会の花ちゃんが調べて送ってくれました。
http://www.google.co.jp/intl/ja/holidaylogos.html
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-06-10 00:42 | 遊び | Trackback | Comments(6)