人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーソフトpiano

メル友のシニア達と始めたアニメの会が一年がたちました。
今までの情報を一つずつクリアしていく作業を本格的に始めようと思っています。

一年でマスターできたのはMIDI音楽とGIFアニメのDL。
JTrimでの額縁制作。
そして、やっとひな形メールのDLだけです。
メールでのレクチャが中心なので難しい点が多いいのですが
これを少ないと見るか多いいと見るか
ここが私のジレンマです。

年齢が離れすぎているので、どうもそのスピード感が違いすぎるのですよ。
これはしょうがないことなんですが、私も人間が出来ていないので
走ったり、戻ったりで結構息切れしたりして・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
そんなこんなでまだ手をつけていないフリーソフトがあります。
Tiny Piano

フリーソフトpiano_b0078675_2203535.jpg

私自身、音楽系は全くダメなのですが、ピアノが出来る人であればオリジナルを作曲し、保存も出来るようです。
こんなんで遊んでいるから時間が足りないのだと反省です。
フリーソフトpiano_b0078675_924438.gif

お時間のある方是非是非お遊びにお試しあれ・・・。そして教えて・・・。
Commented by tukuenobunko at 2006-05-31 19:28
わ~、反省猫が涙まで流してる。
反省する猫っているのかな?
ミスすると、とぼける猫ばかりで、そこがまた可愛いんだけど。
ピアノは「エリーゼのために」が弾けるまでいきましたが、その後、間をおいてエレクトーンを習いに行ったら、まったく弾けなくなってました。トホホ
Commented by ma-kom at 2006-05-31 21:09
ぶんこさん こんばんわ。
ネコは反省しないと思いますよ(笑)
ネコって本当にマイペースですよね。
いつも振り回されるのは人間です。
でもちゃんと分かっているんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-05-31 09:27 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(2)