人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しき日々

私はかって7匹の猫と暮らしていた日々があった。
みんな結構長生きだったので猫との暮らしは二十数年続いた事になる。
今は残念ながら一匹の猫もいない。元気だった母も介護が必要になり、保護者だった私も病気をして、猫の面倒まではみられなくなった。
それでも時々、あの感触を思い出しては胸キュンとなっている。

愛しき日々_b0078675_10563168.gif



みんな元気だったあの頃が懐かしい。
愛しき日々_b0078675_112879.gif

Commented by charm55 at 2006-04-23 11:32
私もやはり沢山の猫ちゃんに囲まれて暮らした経験があるので、ときどき
胸が苦しくなるほど猫が恋しくなります、
あの柔らかな毛の肌触り、抱き心地・・・
もう少し年老いたら猫とひっそり暮らしたい
(↑猫嫌いの夫の存在を忘れている大ばか者 笑)
Commented by tukuenobunko at 2006-04-23 18:32
猫ちゃんと暮らしていた人にとっては、猫のいない暮らしはつらいでしょうね。
介護しながら、ご自分も病気とは、何年後かの自分をみるようです。
私は、何でもプロにまかせたいほうなので、まこさんのようには出来ないので、尊敬します。
しかし、無理しないように。 介護は他人がするほうが、家庭が円滑にいくと信じてますし、これ以上、ご自分の病気が悪化しませんように。
自分のブログで、介護なんて、うたってますが、母は、時々おかしくなる程度で、けっこう自立してます。
なんだか恥ずかしいです。
Commented by ma-kom at 2006-04-23 21:55
皆様 こんばんわ。 今日もスキンの編集なんぞをやっていたらやっぱり出来ませんでした。ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
最近は家族からも大ヒンシュクをかっています。
介護はほぼ妹任せでパソコン三昧。
恥ずかしいのは私のほうですが、私って結構いい加減なんですよ・・・。v(*'-^*)bぶいっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-04-23 11:04 | Trackback | Comments(3)