人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

咳止めの薬を飲んだんですけど
お気に入り_b0078675_11375058.jpg



止まらずとうとう声が出なくなってしまいました。
とに角今回の風邪は咳と喉の痛み
風邪にもいろいろあるみたいです。



月末に予定をしていた新潟行きを中止しようかと思ったのですがキャンセル料が発生するようで、まあ後一週間あるので頑張って遂行しようかと思っています。3度目です(笑)
「何で同じ所に何回も行くの?」と尋ねられますがお気に入りの条件がちょっとうるさいのでそれにあった所があると嬉しくなるのです。
今回の新潟も温泉が良いのです。身体が喜んでくれると良いなぁ~


体調が悪いと何でも意欲が無くなって
オリンピックに感動するのにも体力が必要だと言うことが分かりました。
身体に力が入らないのです。


久々の下北沢では、もう何十年前からのご贔屓の紅茶やさんがあります。

ランチも変わらない。
ケーキも半分にしてくれる・・・・だけどいつ行っても混んでいるので辛いものがありますが、今はここしか判らない(笑)
ラ・パレット

新しい店の開発はもういいや・・・・。
お気に入り_b0078675_11475584.jpg


サンドも3切れ位しか食べられないのはちょっと悔しいです。
ここの所湯豆腐とかおかゆさんなんですが
体重変わらず・・・・・。

咳が激しすぎてもどしそうになるので・・・。


ドクターは食べないと痩せますと言うのはどうしても信じられません。

3日間続けて血圧が100だったので高血圧症用の薬を控えていたら今朝は156/105になっていた。
本当に体の中は摩訶不思議!


これからもまだまだ新しい発見があるのでしょうね。


それはそれで楽しみなんですが、とにかく元気でないとね!113.png113.png113.png113.png113.png113.png113.png






名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-02-17 12:15 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)