人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シング ァ ソング

丸4日間も外出せずひたすら寝ていて快復を願っていたのですが、本調子になならずどうせふらつくのだからとふらつく足で下北沢まで出かけて来ました。


一応お供要員としての妹がいるのですが、どうしても一足早く行って街歩きをしたいのです。
ですから、行きが一緒なら帰りは別々と言う事が多いのですが、最近では行きも帰りも別々と言う事が多く、何のための付添なのか分かりません。133.png


シング ァ ソング_b0078675_18103165.jpg


楽しみにしていた戸田恵子さんの舞台は予想通り素晴らしく、隣にいた妹は何とすすり泣き143.png

まあ、内容は戦時中の慰問のお話。淡谷のり子さんがモデルになっているようですが、そんなお話なので大体は想像がつくと思います。

還暦になった戸田恵子さんの美声は舞台でしか体験できないので、本当に貴重です。

普通のお芝居の何倍も素敵です。


2年前のお芝居は歌と踊りだったので魅力も2倍。
だけど、だんだんきつくなるでしょうね。


シング ァ ソング_b0078675_18270033.jpg

身体に気を付けて長く長く舞台女優として頑張ってほしいです。


名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-02-16 18:33 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)