人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は妹が・・・・。

体調が悪いと何もかもが面倒になって
オリンピックどころでは無く、今日が何の日かさへ判らなくなりました。

きょうはバレンタインだったのですね。





今度は妹が・・・・。_b0078675_13314958.gif



昔一緒に遊んだシニア達も減って寂しくなりましたが、その当時の思い出です。



妹が昨日の夜から具合が悪くなり、珍しく嘔吐をしノロちゃんだと叫んでいましたが嘔吐だけだったので、夜遅くに食べる癖が治っていないからだと思っています。
胃カメラの検査で胃に出血していて明らかに萎縮性胃炎だと言われていたのに食欲だけはあるみたいで、検査の後にはおかゆが普通なのにお肉を食べたと言っていました。


それでも頼りの妹に寝込まれるとこちらは困ってしまいますね。

「プリンか何か買って来て!」と言っていますが、こちらもまだ咳が出て体中が痛いのでそれ所ではありません。

いざとなったら、妹も当てにできないと言う事がハッキリわかりました127.png

いつも元気なので病気にはすこぶる弱いのです。

これからは老後対策とし老老介護のあり方を真剣に考えなくてはいけませんね。





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-02-14 13:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)