人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強アルカリ性の温泉

PH11.3と言う強アルカリ性の強い飯山温泉に来ています。休日しか予定が取れない温泉友と一緒なのですが、その分値が張ります。
脚が不自由なので、なるべくお風呂の近いお部屋を希望しましたが、一階はみんな露天風呂付きの部屋だと言われ、まあー二階くらいは仕方が無いと思っていたら、空きが出たそうでグレードアップしてくれたみたい。

強アルカリ性の温泉_b0078675_08151905.jpg




お陰でお部屋は広く、お風呂には近くて助かりましたが、このお風呂には入る気はありませんね(≧∇≦)
何でも言ってみるものですね。


白馬と日本一を競っている様ですが、近いのは何よりです。

アルカリ性のお風呂は刺激が少ないのですが、体が喜んでいるのが良く分かりますね!




名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-02-11 08:01 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)