人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る・・・・・。

予想より早く雪が降って来ました。
接骨院へ出かけたのですが意に反して満員だったので、隣のスーパーで買い物だけして帰って来ました。
昨日の段階で都心では今日の事を心配して掲示板がでていましたね。
現役の頃には問題なく出社していたのですが、帰宅出来なかった事は無かったし、情報もこんなに親切では無かったけど、これって返って不安をあおりますね。



雪が降る・・・・・。_b0078675_11035064.jpg


こんな日には家にいるに限る・・・・。昨日でなくて本当に良かったです。


雪が降る・・・・・。_b0078675_11035747.jpg



昨日のマエストロは若干23歳の若い若い太田弦さん。
スポーツの世界もそうだけど、英才教育をしないとこんな天才たちは出て来ません。

ただね~・・・安藤忠雄さんの様な人が個人的には好きなんですが・・・・。


指揮とお話:太田 弦 (2015年東京国際音楽コンクールく指揮>第2位)

グリンカ:歌劇『ルスランとリュドミラ』序曲
ビゼー:『アルルの女』よりファランドール

ベートーヴェン:交響曲第7番より第4楽章


休憩


チャイコフスキー:交響曲第4番より第4楽章
チャイコフスキー:交響曲第6番『悲愴』より第3楽章
ラヴェル:ボレロ



若い時にはクラッシックまでは興味が無かったのですが、ホールが素晴らしいのと観客が素晴らしいので、最近は通っていますが、全然詳しくはありません。ただ、身体が拒否しないのでそれが不思議です。


妹が大好きなお店

雪が降る・・・・・。_b0078675_11035350.jpg




年に数回は来たいそうです。ただ、コンサートでもないと初台までは来ないしね。
新国立劇場もあるけど、芝居は高いと言っているし・・・・。

2千円しないであの雰囲気を味わえるのはお買い得だと思うけど、欲が出て来て少しは良い席で堪能したいなぁ~とは思い始めているのですが・・・・・110.png




この頃はまだまだ元気で妹のお供無で動けたのに・・・・。


雪が降る・・・・・。_b0078675_11034372.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-01-22 11:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)