人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のイベント

ここの所調子が良いのですが週末にお出かけが控えているので接骨院へ行って来ました。
ここに行くと午前中は潰れるので勿体ない気がするのですが・・・・。
合間に郵便局へ行って現金を引き出して来ました。
最近は何処でもカード払いなので必要が無いのですが、今回の山のホテルは現金払いのみ172.png
ついでに、年賀はがきも少々購入して来ました。本当は年賀はがきを終了して沢山あるポストカードを利用しようかと思ったのですが、まあ、年上の人もいる事だし・・・・何しろ今年最大にお世話になった方が九州で郵便局をなさっているので・・・ちょっとね、仕方が無いですね。111.png


先日ホテルから電話が入り、寒いとの事ですが、想像がつきません。



今年最後のイベント_b0078675_13153427.jpg


超防寒肌着を購入しようと思ったのですがアンチウイルスインナーになってしまいました。129.png


今年最後のイベント_b0078675_10373443.jpg



問題は靴ですよね。アイスバーン用にはスノースパイクがあるのですが雪が積もっていたらスノーブーツ?
白川郷に行った時に持参したスノーブーツはもはや入らないの(泣)

体重増加は足にも来てしまったらしい。

今年最後のイベント_b0078675_13382205.jpg

都会育ちの私には雪の高原は全く想像が出来ないけどブーツでないとダメかしらね・・・・。


長野の友人は寒いと言うより痛いです。と言っていました。
今回はパスをしようと思ったけど、帰りに温泉にも寄って来ます。
大掃除は何時するのかと言われそうですが、大掃除をする体力はありません128.png128.png128.png128.png128.png


今年の最後のイベントは高原ホテルのクリスマスですが、クリスマスが大好きな妹は寒さに怯えてそんなに喜んでいませんが、きっと素敵な夜になる事でしょう113.png



今年最後のイベント_b0078675_13503189.gif



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-12-18 13:53 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)