パソコンで遊びたいなぁ~!

シャガール 三次元の世界

久々の東京駅です。


b0078675_17190409.jpg
いつ来ても素敵な建物でほれぼれします。
何時かこのステーションホテルに泊まって旅を出発してみたいです。

今回のこのステーションギャラリーも初めての会場で興味津々。建物やレンガも価値がありそう。

何しろ東京駅の駅舎内にある美術館ですから。


b0078675_17232869.jpg



b0078675_17353224.jpg



でも、やっぱりシャガールは素敵でしたよ。


b0078675_17190180.jpg





ポストカードもポスターもたくさん欲しかったのですが、残す事が出来ない身なのでグーッと我慢の子で帰って来ましたが、晩年の作品も素晴らしい色遣いで、見るだけで人を幸せに出来るこれこそ偉大な芸術家なんだと改めて思いました。



風邪で辞めようかと思ったけど行って良かったです。


[PR]
by ma-kom | 2017-11-22 17:39 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27749128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 丸の内は大人の香り マスコミの力って・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳