パソコンで遊びたいなぁ~!

今日は日曜日

凄く良いお天気で、私の風邪もどこかへ行ってしまった・・・・・。

となれば嬉しいのですが、風邪の菌はある程度滞在しないとどこかへ行ってくれないので、病院でのクスリはあまり効かなかったみたいです。

今は鼻に来て鼻呼吸が出来なくちょっと苦しいですが、熱が出る風邪では無く、咳喘息な様子もなく、まあ軽い方だと思いますが

自己管理も能力の内だと思うので紛れも無く無能なんでしょう!


昨日たまたまテレビでわんこそばをやっていたのですが、わんこそばには興味が無いのですが
出石で食べたお蕎麦を思い出しました。



b0078675_11385038.jpg




初めての土地でしたが、そこの小さな小屋に愛之助が来ると言うポスターを見ました。
毎年必ず来ている様でしたが、その時は今ほど人気者では無くて、その割にはお値段が高いなぁ~と言う記憶があります。

今から5年前の話ですが、5年も経つと世の中様変わりが起こるような・・・・。今ではすっかり大スターですものね。



b0078675_11384353.jpg


この街はちょっとお気に入りで城崎温泉に行ってから寄ってみたいのですが、やっぱりちょっと遠いいですね。


[PR]
by ma-kom | 2017-11-19 11:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27710867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢の中 箱根美術館の紅葉 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳