パソコンで遊びたいなぁ~!

ホテルにて

箱根にしては、手頃なホテルだったのでそれなりなのですが、シンプルで良かったですね。

b0078675_09154779.jpg




b0078675_09161478.jpg



b0078675_09163904.jpg




b0078675_09170524.jpg



このホテル、夏は最高でしょうね!

でもやっばり半年前の予約開始なんでしょうか!

温泉だけを考えると今一つかなぁ……………。




[PR]
by ma-kom | 2017-11-17 09:10 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27697316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2017-11-17 11:31 x
リアルタイムブログをずっと読んで下さってありがとう~(^^♪
とても張り合いになりました。
makoさんは今箱根!!
箱根も紅葉が見頃なのですね。
2番目のベンチのある風景が素敵!!
レイクホテルは泊まったことはないけれど、向かい側にそごうの寮があり、お茶しに何回か行った事があります。
Commented by ma-kom at 2017-11-17 17:52
☆銀河☆さん こんにちは♪

どうもスマホからの投稿は苦手で片手入力は難しいです。

☆銀河☆さんの投稿技術は素晴らしいですね。
劇団新感線のファイナルがとうとう発表になりましたね。
今から楽しみだけど確実に一つは年齢を重ねる事になるので
少し憂鬱です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱根美術館の紅葉 元箱根港から >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳