パソコンで遊びたいなぁ~!

ここに来て風邪の初期症状が・・・。

b0078675_10323634.gif


b0078675_10345322.gif


明日からの箱根の紅葉を楽しみにしていたのにここに来てのどが痛い。

何という事!風邪の初期症状だぁ~~~・・・・・。

一日前のキャンセルは50%だそうなので、今の状態だと絶対行きます・・・・。



風邪薬を飲んで寝ます。



b0078675_10383556.jpg


b0078675_10382487.jpg

マレーシアに行った時。
マレーシアにも何度も行ったのですがマラッカは初めてだったのでマレー鉄道に乗って途中まで行きました。
この時はツアーだったのでガイドさん任せでしたが、個人でも行きやすい国です。


b0078675_10433125.jpg

同じ所に何度も行くのが好きなのは勝手が分かって個人歩きが出来るからですが、また年月が空いてしまったので、今ではどうでしょうか?
こういう事も慣れなんですが・・・・・。


マレーシアは大好きな国です。食事もほぼ合いますし、何せ果物が豊富で安いのです。


b0078675_10505703.jpg


長期滞在候補だったんですけどね。

今は昔の話になってしまいました・・・・・。





[PR]
by ma-kom | 2017-11-15 10:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27686534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2017-11-15 20:00
こんばんは、

風邪の方はいかがですか?

たいしたことないとよいですね。
Commented by ma-kom at 2017-11-16 09:57
有難うございます。
病院へ行って薬を貰って来ました。
何せ抵抗力が弱いもので・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 元箱根港から 今を生きる! >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳