人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

寒いですね。

週末になってしまったのですが接骨院といつものクリニックのはしごをしました。
どちらも混んでいたので午前中は優に潰れてしまいましたが、インフルエンザの予防注射も打って来ました。
なんでも数に制限があるので早い方が良いと言われましたが、今年の冬は寒そうです。


寒いです。_b0078675_13100016.jpg



これは多分東京都庭園美術館だったと思いますが、あの時一緒に行った友人はどうしたかしら?
旅のコミュで一緒だったのですが、退会してしまったようだし、癌を患っていたようなのでこちらからは連絡してはいないけど、お元気だと良いですね。


今日の気になるニュース

「第二の人生」タイへの移住で思わぬ事態 日本人の困窮者が続出 孤独死や徘徊相次ぐ


タイのチェンマイには友人もロングスティしていたし、行ってみたいと思っていたのですが、ここでも高齢化の問題が・・・。

若い時には感じなかった問題が山済みでおちおちしてはいられないけど
医療費も高くって早く70歳にならないかと思ったりもして・・・(゚_゚i)タラー・・・

何だかままならない秋と言うより初冬の今日この頃です。



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-10-20 13:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)