人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル

夜中に足がつったので朝一番に接骨院へ行って来ました。
スタッフが辞めた後まだ院長一人で施術をしているため、2時間待ちと言うかなりのハードな一日の始まりでした。


とにかく、一度は行ってみたかった王ヶ頭ホテル

だけど、日の入りも日の出も夜空の星たちも・・・深い霧に追われて見られませんでした。

着いた時はまだこんな感じだったんですけど。

2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル_b0078675_13580782.jpg



早速4階にある貸切風呂へ…ここからの眺めも素晴らしい!!
3つあるのですが予約制では無いので早い者勝ち、勿論無料です。
夜、星空が見られればきっと素敵でしょうね。
近くまで行って覗き込むと下から見えるのではないかと心配されましたが、気にしませんね。(笑)




2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル_b0078675_13584535.jpg


2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル_b0078675_14130714.jpg

贅沢ですよね!




霧で日没が見えないまま夕食に行きました。これまた凄かった。


2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル_b0078675_14003840.jpg




2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル_b0078675_13590322.jpg


勿論完食は無理なんですが、全部少しずついただきました。最後には栗おこわ・・・これは是非食べたかった。

デザートが意外と深いお皿で別腹で美味しかったです。


ここの食事は妹も満足すると思うので冬の雪の季節に行かないかと誘ったのですが、雪には興味が無いとの事・・・・。


2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル_b0078675_14195595.jpg

とにかく中々予約が取れないので、現役の友人を誘うのは難しいものがあるのですが・・・・雪の季節…行きたいなぁ・・・。111.png




今回見られたお花はこんな感じ・・・。ちょっと季節的に終わりかしら。
2034mの山頂に鉄塔と並んで建つホテル_b0078675_13585918.jpg




またすぐ行きたくなるのは料理が凄く美味しかった事とサービスがアットホームで良かった事ですが、

恐ろしい事に体重がまた増えていました。






名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-09-13 14:49 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)