人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午後のコンサート2017~2018

今日は暑くなりそうですがちょっとお出かけをします。

夜中に悪夢を見たり(笑)、体調が今一歩なので凄く心配です。

ランチを楽しみにしていた妹ですが14:00開演に直接行くことにしました。

休日の午後のコンサー2017~2018


休日の午後のコンサート2017~2018_b0078675_09451589.jpg

体調が悪いとお愉しみも義務になってちょっと残念。

身体中が痛いのだけど、ちゃんと検査はしているし・・・・。

世の中に痛みどめのコマーシャルがこんなに多く出ていると言うのは、これは老化による自然の流れ・・・。


病人が家にいると気が滅入ると言われているので極力気を使っているのだけど、妹の食欲には付き合えないのは哀しい・・・。

食欲が無いと言うのはこれからの人生の楽しみが半減したようなもの。



休日の午後のコンサート2017~2018_b0078675_10083393.jpg
こういうのを見ると美味しそうと思うのだけど一度に食べられるのはせいぜい半分。


それでも体重の変化は無し。

だから、どこから見ても健康優良児。

お出かけの時にはステッキを持参しないと優先席には行けないので結構気を使います。


今日のお出かけも妹とは別行動で現地で集合と言う事にしました。妹の楽しみまで奪えないものね。


この体調の状態は一時的なものか、老化の一端か今後見極める必要がありますが、とにかく決められたスケジュールはこなさないと・・・・・。


頑張って行って来ます。










名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-09-03 10:23 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)