パソコンで遊びたいなぁ~!

夏のチゲ

今日は朝一番で接骨院へ行って来ました。
暫く通ってくださいと言われてしまった。168.png168.png168.png168.png168.png168.png168.png168.png168.png168.png168.png

良くなったような感じの左腕も風邪の治りと共に少しずつ痛みを感じるようなって来て、身体のメカニズムも何とも不思議・・・・。

今日は予行練習のために近くの町まで出かけて美味しいチゲを食べようかと思っていたのだけどそれまでの元気が無いのと、今の季節チゲはやっているのか?と、言う事で先送りになってしまいました。




b0078675_16250969.gif



勿論全部は無理だけど何となくアツアツのチゲが食べたくなったのは元気になった証拠かなぁ~・・・・。
あんなに汗に繋がるものは嫌だったのに・・・。


9月前半立て込んでいるので、それまでに元気にならなければ・・・・。



b0078675_16292591.jpg

そう思うとちょっと寂しい気がしますね。





[PR]
by ma-kom | 2017-08-21 16:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27063009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 21日目の外出 夕べの落雷の怖かった事! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳