パソコンで遊びたいなぁ~!

チャレンジ

朝から暗く夕方なのか朝なのか一瞬分かりませんでした。

ここの所夕寝をしているのでそのせいだと思うのですが

朝起きたら治っていたを夢見ているのですが夜になると相変わらず咳が出て昨年届いたティッシュペーパーが半分以下になってしまいました。


b0078675_10044566.jpg
それでも存分に使えるのは気持ちが良いもので一年が早かったですね

昨年はリレーで銀メダル。今年は銅メダル。
アクシデントはあったものの運も実力と言うから凄い事だと思います。


我が家では妹も

b0078675_10090144.jpg

と言いだし困ったものですが、大きな違いは食欲がある事。


お姉さんは相変わらずアイスキャンディが主食ですが、もう少しの辛抱・・・と思っています。


元気な友人は青春18切符でムーンライトながら利用で、小田原から乗り換え9回所要時間18時間49分掛けて福岡県の海老津までチャレンジしています。

今回はチャレンジだそうですが海老津のお宅に明日までお世話になり、16日から4人で山陰方面を18きっぷでまわり、倉敷で解散予定して帰路に・・・・。

そうね、まさにチャレンジですよね。

新幹線を使ってももはやチャレンジ出来そうもないけど、チャレンジする勇気と気力は素晴らしい!

だけど、見極めをしっかりしないと迷惑をかける事になるので
今後は慎重にしますね。

旅友の無事ご帰還を心から祈っています。





[PR]
by ma-kom | 2017-08-14 10:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27048915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017年 8月15日 今年の夏休み >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳