パソコンで遊びたいなぁ~!

3日目の入浴

今日、3日振りにお風呂に入りました。

まだ熱が上がったり下がったりですが、その分汗も凄く、
妹が2時間おきくらいに冷たいタオルを持って来てくれます。

こういう時の一人暮らしは厄介ですよね。


食欲は全くなく、何故だか腹筋が痛い。こんな事は初めてで咳のせいかしらとも思うのですがかなりの筋肉痛なのです。



b0078675_17364530.jpg



薬は効いているのかどうだか?
味覚もやられて苦味だけが感じられます。こういう病気の人は本当に食事をする楽しみが無いですよね。
思考力もやられるので最初は足腰も立たない状態で脳梗塞じゃないかと心配したそうです。風邪で高熱が出たのは初めてなので、どっちもにしても初めての体験です。・

やっぱり途中無理やり入れた九州行が無謀だったのかしらね~~~。


それでも自分の体力が予想以上に落ちている事が分かって良かったです。


来週後半に予定を入れている旅はギリギリ8日までキャンセルが効くのでもう少し待ちます。
一緒に行くはずの友人も凄く心配してくれて入るのですが
今回の夏風邪はその為の布石と言うか用心しろと言う事でしょうから、最後のチャンスかもしれません。


本当にここに来ると健康だけが大事だと思います。


また少し寝ます。






[PR]
by ma-kom | 2017-08-04 18:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27030002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 開店休業 別所温泉の外湯 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳