パソコンで遊びたいなぁ~!

とうとうやってしまった!

今日は朝から歯医者の予約をしてあったのだけど
昨日からのどが痛く、間違いなく夏風邪状態・・・・・。

なんと38.8度もあってフラフラなんだけど、隣のいつものクリニックへ行って風邪薬を処方してもらって来ました。

何か肺のぜいぜいが気になって一週間後にまた来てみてと言われたけど

10日にはまたお出かけが控えています。

ちょっと無理をし過ぎたかしら。

そのあと、39度を超えてしまって、ほとんど高熱は出ないのだけど


まあ、久々のダウンです。


どれだけ、可笑しかったかと言うと財布も診察券も見事に忘れて。。。

と言う訳でこれからまた寝ます。



b0078675_18063637.jpg



[PR]
by ma-kom | 2017-08-02 18:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27026009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 別所温泉の外湯 今日から8月です >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳