パソコンで遊びたいなぁ~!

松本まで出かけます。



今日はこれから新宿バスタに向い松本まで行って来ます。

あずさも良いのですが流石に経済が持たなくなって安いバスで出かけますが、時間が約3時間と短いのでそんなに苦にはならないのです。




b0078675_16153378.gif


松本でしか見られない空中キャバレーは九州行より早く決まっていたのでハードな日程になってしまいましたが楽しみなんですよね。




b0078675_16250894.jpg


松本は暑いか寒いか?
バスの中は絶対寒いでしょうね。

松本の温泉友が色々な温泉をリサーチしてくれているので温泉のはしごをして来ようかと思っています。

ここらへんだと気楽に来られますよね。


松本は中央線でも一本だし、昔から馴染みのあった土地なので熱海や箱根と同じ感覚なんですが、それにしてはもう少し遠いので交通費もかかります。

一番近い温泉地はやっぱり箱根ですかね。あまり近すぎて旅行気分にならないのが難点ですが、食べ物が美味しいのはやっぱり熱海かなぁ~。
日帰りが出来ちゃう距離ですね。今年の秋の紅葉は熱海に決まりそうですが、どうせなら温泉に入ってゆっくりしたいです。


妹が心配をしているのですが、とにかく慎重に気を付けて出かけたいと思います。



[PR]
by ma-kom | 2017-07-29 08:14 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/27015875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 空中キャバレー 長崎の思い出 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳