人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸橋近代美術館

ダリが好きでも有るのですが、この美術館がとっても好きです。

朝は蓮の花が見られると頑張って朝早く出かけました。


諸橋近代美術館_b0078675_13095039.jpg


穏やかな空間は、日本では無いみたいですよ。
4回目の訪問ですが、飽きないのです。


隣接してホテルも有るのですが、リゾートホテルの露天風呂も捨て難いですね!


諸橋近代美術館_b0078675_13150253.jpg


今回は、ホテルから近い青沼まで行きましたが、精一杯で我ながら褒めてあげました。


ハ-トの鯉まではいけませんでした!


次回は秋の紅葉の時期か、美術館で秘蔵のシャガールを公開する時かしら(-^〇^-)



Commented by 藤の花 at 2017-07-15 14:07 x
美術専門ではありませんが、山梨美術館の絵画は素晴らしい。お勧めです。
Commented by ma-kom at 2017-07-16 09:38
藤の花さん 有難うございます。

山梨の方ですか?
山梨美術館はミレーで有名ですね。
最近は地方の美術館が面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-07-15 13:06 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)