人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯にある諸橋近代美術館に行って来ます。

今を生きると言う訳で大好きな諸橋近代美術館へ行って来ます。

朝早いので予約投稿をしています。



裏磐梯にある諸橋近代美術館に行って来ます。_b0078675_11310888.jpg


大好きなダリに逢えるのは嬉しいですね。



裏磐梯にある諸橋近代美術館に行って来ます。_b0078675_11303672.jpg



暑さだけが心配ですが、五色沼も綺麗でしょう・・・・・。

どこまで歩けるか分かりませんが、制覇は毛頭無理です。145.png


桧原湖を見渡せる露天風呂も楽しみです。



裏磐梯にある諸橋近代美術館に行って来ます。_b0078675_11384130.jpg



好きなものに対するワクワク感がたまりませんね!

今月は佐世保・松本と2つのイベントが控えているので無理は出来ないのですが、どうなる事やら・・・・。



それでは行って来ます。


Commented by kyonchan54 at 2017-07-15 10:39
北も南も猛暑ですね。お気をつけて!良い旅を
Commented by ma-kom at 2017-07-15 13:05
九州は心配ですね!
私の大好きな犬山も凄い事になって
一体どうなっているのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-07-14 07:05 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)